小平市・かえでちゃん天国へ

先日、小平市のHさん宅のかえでちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

かえでちゃんは、13才の女の子のミニチュアダックス

お母さんとお父さんが大好きな甘えん坊なワンちゃん

お父さんのお仕事の帰りを待ち遠しく待っていて、家族みんなでいるのが幸せな、かえでちゃん

お別れ当日、離れて暮らしているお子様たちもお見送りにきて、家族みんなでいるのが好きだったかえでちゃんは、天国へ旅立たれました。

家族のみんなの笑顔が好きだったかえでちゃん、天国からみんなの笑顔をずっと見守ってくれてると思います。

かえでちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply