小平市・ピースちゃん天国へ

先日、小平市のSさん宅のピースちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ピースちゃんは、16才の女の子のビーグル犬

今年の初めに、危ないかもと問い合わせをいただき、ご相談を受けていたのですが、奇跡的に少し容態が回復しSさんの手厚い看病と深い愛情で少しでも長い時間家族の側にいることができたピースちゃん

お家にお伺いした時に姉妹ワンちゃんがお出迎えをしてくれたのですが、普段は知らない人が訪ねて来た時には吠えるそうなんですが、この日は何故か吠えずにいた事に家族の方がピースちゃんのお別れの準備をしに来たのが分かっているみたいと言っていました。

ピースちゃんのお旅立ちの準備をしていると、姉妹ワンちゃんはピースちゃんが眠っているそばのソファーの上でこちらを寂しそうに見ていました。

お旅立ち当日も、家族の温かいぬくもりと姉妹ワンちゃんにお見送りされて幸せに天国へ旅立たれました。

ピースちゃんのご遺骨のそばには、家族でお出かけして楽しい顔をしているピースちゃんの写真が飾られ、天国から写真の笑顔と同じ顔でSさん家族を見守っていると思います。

ピースちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply