入間市・モカちゃん天国へ

先日、入間市のSさん宅のモカちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

モカちゃんは、15才の女の子のネコちゃん

2年前にりょうまちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂いた時に、Sさんのお家には、沢山のネコちゃん達が幸せに暮らしてるとお伺いしていました。

中でもモカちゃんは、大のSさん好きで言葉を理解できる賢いネコちゃん

お洒落にも敏感で可愛い洋服を何枚も持っていて、寝るときにお気に入りの洋服を着て寝る女子力の高いモカちゃん。

他のネコちゃんに対してもとても面倒見が良くて、りょうまちゃんもモカちゃんに甘えていたお姉さんネコちゃん

お別れの時も、りょうまちゃんの時と同じようにSさんの二人の娘さんと一緒に、Sさんの両親が住む東村山まで最後お散歩

家族のみんなに沢山の愛情をもらい、沢山の癒しを与えたモカちゃん

幸せな一生だったと思います。

モカちゃんが天国でりょうまちゃんの面倒を見ながらSさんに「ありがとう」と言っている姿が浮かびます。

モカちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply