先日、福生市のGさん宅のショコラちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ショコラちゃんは、14才の女の子のネコちゃん

Gさんの知り合いのお家で生まれて、新しく家族の一員に迎い入れられたショコラちゃん

ショコラちゃんのお家には、相棒ネコちゃんもいて二人はいつも仲良しな良いパートナー

2匹のネコちゃん達は人見知りもなくお客さんが来た時にも、挨拶をしに足元をスリスリするとても良い子

家族みんなに、愛されたショコラちゃんは、お旅立ちも綺麗にお見送りが出来るようにとGさんの知り合いの葬儀屋さん(葬儀の正行)に相談されて可愛いお棺の中で幸せそうに眠っていました。

とても優しい家族と巡り会えたショコラちゃんは、幸せな生涯を送れたと思います。

ショコラちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply