小平市・めめちゃん天国へ

先日、小平市のKさん宅のめめちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

めめちゃんは、14才の男の子のネコちゃん

チンチラとのミックスで気品高い男前なめめちゃん

めめちゃんとの出会いは、知り合いのお家で生まれたネコちゃんを譲ってもらいKさんの家族の一員になりました。

Kさんのお宅にはめめちゃんの相棒ネコちゃんもいて、いつも家族を癒してくれる二匹のネコちゃん

お旅立ちもめめちゃんの大好きなご飯とおやつを沢山お供えしてもらって幸せに天国へ

大事に育てられためめちゃん天国からKさんと相棒ネコちゃんが幸せに暮らせるように見守ってくれてると思います。

めめちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply