小平市・モコちゃん天国へ

先日、小平市のAさん宅のモコちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

モコちゃんは、15才の女の子のミニチュアダックス

お家には、モコちゃんの他に2匹の女の子のミニチュアダックスがいて、1番のお姉さんがモコちゃん

お家にお伺いした時に、次女のワンちゃんは恥ずかしがりあで、モコちゃんの様子を見たらAさんの側へ、三女のワンちゃんは、心配そうにモコちゃんの側をウロウロしてました。

いつも、お家の中を楽しそうに走っていたモコちゃんの姿を思い出すかのように妹ワンちゃん達が最後のお見送りもしてくれました。

Aさん家族に大事に育てられたモコちゃんは、幸せに天国へ旅立たれたと思います。

モコちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply