練馬区・チョコちゃん天国へ

先日、練馬区のIさん宅のチョコちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

チョコちゃんは、8才の男の子のネコちゃん

去年の11月に柴犬のコロちゃんをお見送りした時に、心配そうに何度もコロちゃんが眠るバスケットを見に来て、早く起きてと言っているようにそばを離れずにいた優しいチョコちゃん。

お母さんの事が大好きで、眠くなるとお母さんのそばで、早く寝るよと呼びに着たり、お母さんが先に寝ているとお布団の中に入ってきて一緒に寝る可愛いチョコちゃん

コロちゃんが旅立たれて一人でのお留守番が寂しいと思い半年前に新しくネコちゃんが加わりチョコちゃんも嬉しい毎日

コロちゃんの一周忌が過ぎ家族のみんながコロちゃんは天国で幸せに暮らしているかなぁー?とコロちゃんの事を思い出していた2日後に突然チョコちゃんが永眠。

チョコちゃんは、コロちゃんが一人で天国にいるのが寂しいと思ってコロちゃんの側へ旅立たれたのだと思います。

チョコちゃんとコロちゃん天国で楽しく過ごして、いつまでも優しいIさん家族を見守ってくれてると思います。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply