小平市・まめちゃん天国へ

先日、小平市のSさん宅のまめちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

まめちゃんは、17才の男の子のホワイトテリア

まめちゃんは、Sさんと2人の娘さんが見守る中、ご自宅でお母さんワンちゃんのお腹の中から元気に生まれてきました。

やさしい家族とお友達ネコちゃんに囲まれて、毎日が幸せな17年

まめちゃんが、生まれた時の感動がついこの間のように思い出され、少しずつ大きく育っていろんな事を覚えていく姿や、いたずらをして怒られたり、可愛い顔で甘えてきたり、数えきれないほどの思い出をくれて、ありがとうと家族の声は、まめちゃんに届いている事でしょう。

そして、天国でお母さんワンちゃんとSさん家族を見守ってくれてると思います。

まめちゃん、天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply