町田市・ココアちゃん天国へ

先日、町田市のSさん宅のココアちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ココアちゃんは、15才の男の子の小さなチワワ

お家の前が車の通りが多く怖がって歩けないので、いつも安全な場所まで抱っこしてからのお散歩

少し歩くとすぐにSさんの元へ行き抱っこしてもらってのお散歩が大好き

家族でのドライブも大好きで窓を開けて風を感じるのも大好き

いつもSさん家族にはココアちゃんが大好きな事を沢山してまらえて幸せなココアちゃん

お旅立ち当日も家族の皆さんにお見送りされ「ありがとう」と言っているような安らかな顔をして眠っていたココアちゃん

ご収骨後、ココアちゃんのお骨をアクセサリーにしてもらって、いつまでもSさんに抱っこしてもらえるココアちゃんはいつまでも幸せでいれると思います。

ココアちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply