小平市・ぱぴこちゃん天国へ

先日、小平市のFさん宅のぱぴこちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ぱぴこちゃんは、11才の女の子のトイプードル

ぱぴこちゃんが、Fさん宅に来た時には、先住ワンちゃんがいて、そのワンちゃんが、ぱぴこちゃんの教育係

先住ワンちゃんのおかげでとても良い子に育った、ぱぴこちゃん。

年に数回Fさんのご実家がある富山県まで長いドライブ、あまり車が得意でない、ぱぴこちゃんなのですが、ご実家に着くと大自然の中走り回っていたそうです。

ぱぴこちゃんは、お腹が減るとFさんお手製のひもの付いたおもちゃをくわえて振り回しながらおねだりするそうです。

その姿がとても面白く可愛い、ぱぴこちゃん。

天国へ行ってもおねだり出来るように、おもちゃを持ってのお旅立ちに雲の上から、おねだりをしているように思います。

ぱぴこちゃん、天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply