小平市・ふくちゃん天国へ

先日、小平市のTさん宅のふくちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ふくちゃんは、8才の女の子のうさぎちゃん

小さい時からぬいぐるみの様な可愛いふくちゃん

普段はゲージの中で暮らしているのですが、家族が揃うとお外へ出すのですが、大運動会

足元を追っかけてきたりする、いたずらお転婆娘

お子様たちと遊ぶ姿や家族に甘えるふくちゃん、ご機嫌な顔や甘えた顔、怒っている顔、いろんな顔が家族の思い出

お旅立ち当日も家族の方にあたたかく見守られてのお旅立ちに、ふくちゃんから「ありがとう」っと聞こえてくるようでした。

ふくちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply