小平市・ちゅらちゃん天国へ

先日、小平市のKさん宅のちゅらちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ちゅらちゃんは、17才の女の子のパピヨン

ちゅらちゃんとの出会いは、Kさんの息子さんのお友達から近所に捨てられているワンちゃんがいると言われ、見に行くと小さなワンちゃんが体を震わせていました。

お友達のお家には、先住ワンちゃんがいて飼えないとの事なので、両親に相談したのですが、Kさんはワンちゃんが苦手

息子さんは一度はあきらめたのですが、可愛そうなワンちゃんを見捨てることが出来ず、連れてきてしまいました。

最初は、苦手だったKさんもちゅらちゃんだけは、別格であまりの可愛さにいつもKさんと一緒

小さかったちゅらちゃんと息子さんも一緒に成長して、今では、息子さんにお子様もでき、大家族へ

お孫さんが遊びに来た時には、ちゅらちゃんも大喜びで一緒に遊んで微笑ましい姿を見せてくれたちゅらちゃん

お旅立ち当日も家族みんなに見送られて天国へ

沢山の思い出と笑顔をくれたちゅらちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply