小平市・あおいちゃん天国へ

先日、小平市のNさん宅のあおいちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

あおいちゃんは10才の女の子のボストンテリア

Nさんのご近所に住む娘さんからご連絡がありご自宅にお迎えに行きますとご説明したのですが、お父様がショックを受けているので、あおいちゃんを連れて行きますとの事で来ていただきました。

ご家族の方とお会いした時にお家はすぐそこですと言われて、あおいちゃんを見た時には驚きと悲しみがこみあがりました。

あおいちゃんとは、アニマルハースへぶんの看板犬、くれん君とほぼ毎日お散歩で挨拶を交わす仲でお友達ワンちゃん

前日の日にもお散歩で挨拶を交わした時には、元気いっぱいだったので、どうしてと言う思いにかられました。

いつもお父様のそばから離れずにお散歩をしていた甘えん坊のあおいちゃんの姿が見れないと思うととても寂しいです。

あおいちゃん天国で安らかにお眠りください。そして優しいお父様をずっと見守ってくれてると思います。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply