小平市・ルルちゃん天国へ

先日、小平市のIさん宅のルルちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ルルちゃんは12才の男の子のミニチュアダックス

旦那様のお仕事が忙しくルルちゃんに会えるのが週に1度

大好きなお父さんが帰ってくると、嬉しくてずっーと甘えていたそうです。

最初は好きだったお散歩も、腰を痛めてからはお庭で遊ぶことの方が多くお散歩よりもリードを付けずに遊べるお家好きなルルちゃん

お父さんが帰って来た翌日、お仕事に向かう途中ルルちゃんが息を引き取った事を聞き急いでお家へ

大好きなお父さんに沢山甘えてから天国へ旅立つ事ができて幸せな一生を送れたと思います。

ルルちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply