先日、国分寺市のYさん宅のゆきちちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ゆきちちゃんは、16歳の男の子のビーグル犬

閑静な住宅地が並ぶお家で育ちご近所ワンちゃんとお散歩でご挨拶、時折やんちゃなワンちゃんに吠えられて、優しいゆきちちゃんが後ずさりする一面も

16年間数えきれないほどの思い出をくれた、ゆきちちゃん天国へ行っても家族の様子をいつでも見にこれるようにご用意されたゆきちちゃん専用のお家。

家族の優しさと愛情がいつまでもゆきちちゃんに届いていると思います。

ゆきちちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply