先日、東村山市のFさん宅のゆきちちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ゆきちちゃんは、小さくて可愛いデグー

2才と半年あっという間に天国へ行ってしまったとご家族の方が言っていたのですが、ゆきちちゃんは、幸せで満足のいく一生だったように思います。

Fさん家族は、今までペットと一緒に暮らしたことが無く、初めてのちいさな家族を迎え入れたのがゆきちちゃん

ゆきちちゃんにとって一番良いものは何かを考えて色々な物を揃えてゆきちちゃんがお気に入りな環境を整え大満足に遊ぶゆきちちゃん

2か月前に今の所にお引越ししてから環境に馴染めなかったのか、体調を崩してしまいました。

初めてのちいさな家族、みんなからとても可愛がられた事は、ゆきちちゃんにも伝わっていると思います。

ゆきちちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply