小平市・あずきちゃん天国へ

先日、小平市のМさん宅のあずきちゃん(チワワ)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

あずきちゃんは、16才の女の子

Мさん宅の2人の娘さんが生まれた時から、あずきちゃんと一緒の生活、ピアノの練習や学校の宿題をする姿を見てきたお姉ちゃんワンちゃん

あずきちゃんとの旅行や毎日のお散歩、当たり前のようにいつも一緒にいた、あずきちゃんが天国へ

顔がくしゃくしゃになるまで沢山の涙といつもありがとうと言う言葉に見送られてのお旅立ちでした。

お線香代に載せた写真はあずきちゃんが旅立つ3日前に撮られた1枚、呼びかけに答えてあずきちゃんの幸せな可愛い顔が印象的でした。

温かい愛情と優しい家族と一緒に過ごせたあずきちゃんはとても幸せに天国へ旅立たれたと思います。

あずきちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply