先日、小平市のOさん宅のプリートちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

プリートちゃんの名前は、イタリア語で可愛いい・清楚と言う意味で名前のとうりとても可愛らしい栗毛色の15才の男の子のワンちゃん

Oさんとプリートちゃんは、ペットと一緒に住めるシェアハウスに入居されていて、お家には、沢山の住人の方とネコちゃん3匹とうさぎちゃん一匹の何時もにぎやかなお家

Oさんがお出かけをしてもお留守番は寂しくなく、安心してOさんの帰りを待っていられる良いお家

お旅立ちの日も空いているお部屋をお借りして、一緒に住んでいる皆さんと最後の時を過ごされました。

何時もにぎやかで明るい環境の中で過ごされたプリートちゃん、天国から皆さんが集まるリビングを笑顔で見守ってくれてると思います。

プリートちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply