先日、小平市のIさん宅のショコラちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ショコラちゃんは、16才の女の子

Iさんのお母様がワンちゃんが欲しいと探している時に巡りあったショコラちゃん

残念な事にお母様が他界されて寂しい思いをしていたのですが、Iさん家族に愛情いっぱいに育てられたのでとっても可愛い優しい子。

Iさんのお子様も大人になり今では、数回お孫さんを連れてご自宅に遊びにきてショコラちゃんと遊ぶようになった姿に、何世代にも渡って幸せな笑顔をくれたショコラちゃんに「本当にありがとう」と言葉をかけてのお見送りをしている姿に感動しました。

子供が大好きなショコラちゃん、これからは、天国でお母様と一緒に笑顔で子供達を見守ってくれてると思います。

ショコラちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply