東村山市・ネミちゃん天国へ

先日、東村山市のAさん宅のネミちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ネミちゃんは7才の女の子のウサギさん

Aさん宅には、ネミちゃんの他に小さなワンちゃんもいてにぎやかな家族

ネミちゃんとワンちゃんは仲が良いのですが、ワンちゃんの力に負けてピョンピョンと逃げ回る可愛いい姿に家族が笑顔に包まれました。

ネミちゃんが旅立たれた日の朝、学校に通う息子さんがあまりの悲しさに登校中に泣き崩れてしまったそうです。

お別れ当日も、息子さんが沢山のお花をネミちゃんのそばへお供えをして綺麗なお旅立ちができてネミちゃんもAさん宅の家族で良かったと思って天国へ旅立たれたのだと思います。

家族みんなを優しい気持ちにしてくれたネミちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply