国分寺市・ポワロちゃん天国へ

先日、国分寺市のIさん宅のポワロちゃん(デグー)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ポワロちゃんは、6歳の男の子、沢山の子を持つお父さん

今年の4月に、グラタンちゃんの旅立ちのお手伝いをさせて頂いた時には、元気だったので驚きました。

ポワロちゃんとの出会いは、6年前にペットショプで可愛い姿に引かれ新しい家族の一員になりました。

ペットショプの人の話だと当時は、デグーの寿命は3年ぐらいですよと言われ、少しでも長く一緒に暮らしていけるように、可愛いお嫁さんも見付けて、沢山の子供達にも恵まれました。

ポワロちゃんはとてもIさんが大好きで、夜ゲージから出してもIさんが寝るお布団の中に入ってきて甘える可愛さ、おしゃべりも大好きで、いろんな泣き声で子供達とお話をしている姿に自然に笑顔になるIさん家族

食いしん坊なポワロちゃん、沢山のご飯とおやつを持って、天国にいるグラタンちゃんと一緒にお腹いっぱいになっていることだと思います。

ポワロちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

 

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply