先日、東久留米市のHさん宅のてつちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

てつちゃんは、小さくて一見女の子に見える美形の男の子

てつちゃんは16才、3才下に妹ワンちゃん(ミニチュアダックス)と仲良く暮らしてました。

てつちゃんは、身体は小さいけれど、とても男前でいつもレディーファースト妹ワンちゃんをいつも優先させてあげる優しいお兄ちゃん。

近所の方にも可愛がられ、お旅立ち前日から沢山の人がお線香を上げに来てました。

ご収骨の時、妹ワンちゃんがてつちゃんがいないのがわかったのかとてもおとなしく寂しそうな顔に・・・

大丈夫、紳士なてつちゃんは、妹ワンちゃんやHさん家族をずっーと見守ってくれてると思います。

てつちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply