国立市・パピちゃん天国へ

先日、国立市のSさん宅のパピちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

パピちゃんは、17才の男の子のネコちゃん

パピちゃんの一日は午前中は和室のテーブルの上でゴロゴロ、お昼は2階のパピちゃんの寝床でスヤスヤお昼寝

ご近所さんが、遊びに来てもちゃんと挨拶をしに来る、人懐っこいパピちゃん。

病気もせずに健康だったパピちゃんですが、奥様がお昼お出かけから帰って来た時、いつもは玄関までお出迎えしてくれるパピちゃんが来ないので心配になり、2階に見に行くと永眠していました。

奥様の涙を流しているのを見るのが辛いからそっと天国へ行ったのだろうろと思いました。

お旅立ちの日には、お近所さんも集まり沢山の思い出話をしてました。

お別れは、大好きな和室のテーブルの上でみんなから愛されてのお旅立ち。

とても幸せに天国へ。

パピちゃん安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply