八王子市・ジジちゃん天国へ

先日、八王子市のSさん宅の猫のジジちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ジジちゃんは、16才の黒毛色の男の子

魔女の宅急便に出てきそうな可愛い顔したネコちゃん。

少し前から覚悟は決めていたのですが、Sさんが仕事から帰って来た時には永眠していたそうです。

いつも一緒にいたジジちゃん寂しい思いをさせてごめんねっと言っていたSさん。

ジジちゃんはお別れがつらいからそっとSさんが帰る前に旅立たれたのだと思います。

魔女の宅急便のように沢山の思い出を届けてくれたジジちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply