先日、東大和市のAさん宅のイグたろうちゃん(グリーンイグアナ)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

イグたろうちゃんは9才の女の子、珍しい赤茶色の肌のグリーンイグアナ。

Aさん宅に来たときは、まだ手のひらに乗るくらいの大きさで肌も緑色だったそうです。

今では1mを超える大きさで迫力満点

お腹が空いた時やかまってほしい時にはそばに寄ってくるそうです。

大好きなおやつは、クリームチーズパン女子力の強いイグたろうちゃん。

ご自宅の玄関やリビングには思い出の写真が沢山あってとても大事に育てられたのがわかりました。

とても大事に愛情いっぱいに一緒に暮らしていたイグたろうちゃんは幸せに天国へ行かれたと思います。

イグたろうちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply