国分寺市・陸ちゃん天国へ

先日、国分寺市のМさん宅の陸ちゃん(柴犬)のお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

陸ちゃんは15才の男の子。

Мさん宅のお子さんは、ご近所さんとの子供達とも仲が良くお家の前でBBQをしたりして、お家の前を走り回っている所にはいつも陸ちゃんも一緒。

陸ちゃんのお気に入りのお庭のウッドデッキで子供達とじゃれ合ったり、お休みの日には、家族で別荘地へ一緒にお出かけ、家族や沢山のご近所さんとの思い出を作ってくれました。

お旅立ち前日に可愛いバスケットの中でお気に入りの洋服やおもちゃ、沢山の家族の愛情に包まれて一日すごされました。

人気者の陸ちゃん、お旅立ち当日は、沢山の家族やお出かけしていたご近所さんも急いで帰ってきてくださってのお見送りに驚きました。

陸ちゃん沢山の思い出をありがとう、天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply