昭島市・チョコちゃん天国へ

先日、昭島市のWさん宅のチョコちゃん(ミニチュアダックス)のお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

チョコちゃんは14才の艶の良い毛をした女の子

チョコちゃんとの出会いは、ペットショプのゲージの中に2匹のワンちゃん、チョコちゃんの隣には、やんちゃで元気な男の子、チョコちゃんは大人しくこちらをジッと見つめている姿に、息子さんが一目惚れして、家族の一員になりました。

お家の中でも大人しく賢いとても良い子で、家族みんなが癒されるちいさな家族。

お旅立ち当日も沢山の家族の方がお仕事を休んでまでお見送りにきてました。

沢山の大好きだったご飯やおやつ、おもちゃにも囲まれてのお旅立ち、家族みんなの優しさが伝わるお見送りにチョコちゃんも幸せに天国へ

チョコちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply