国立市・コロンちゃん天国へ

先日、国立市のAさん宅のコロンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

コロンちゃん14才の男の子。

コロンちゃんと出会う少し前にAさんの旦那様が他界され、奥様と息子さん娘さんの3人での生活が始まりました。

天国の旦那様が見ていたのか、寂しく無いようにコロンちゃんをプレゼント。

生まれたばかりのコロンちゃんはお家のそばに、置かれていたそうです。

娘さんが見つけて、新しく家族の一員になりました。

3時間おきにミルクをあげて愛情いっぱいに大きく元気な男の子になりました。

いつも娘さんのお布団の中で一緒に寝るのが大好き。

Aさん宅を明るく楽しい家族にしてくれたコロンちゃん今度は天国の旦那様が寂しく無いように逢いに行ったように思います。

コロンちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply