先日、小平市のHさん宅の雷音ちゃん(トイプードル)の旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

雷音ちゃんは、11才の男の子。

Hさん宅には、沢山の小さな家族が一緒にいて、いつもにぎやかな温かい家族の中で雷音ちゃんは、すごしていました。

雷音ちゃんには、お姉ちゃん犬の樹音ちゃん(ラブラドール)とねこちゃん達、お外でもお家でも遊んでくれる家族がいっぱい。

樹音ちゃんとの毎日の日課のお散歩が大好きで、ドックランでは他のワンちゃんに追っかけられると、直ぐに樹音ちゃんが助けに来てくれる仲の良さ。

お旅立ち当日は、家族みんなに見守られ、少し寂しそうな樹音ちゃん、お客さんが来てる時には、あまり姿を見せないねこちゃん達も集まってのお見送りでした。

いつも家族のみんなに、見守られていた雷音ちゃん今度は、天国でみんなを見守ってください。

雷音ちゃん天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply