小平市・チップちゃん天国へ

先日、小平市のTさん宅のチップちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

チップちゃんは、毛の長い黒猫でとても気品高く見える1⒐才の男の子

知り合いに譲り受けてTさん宅の家族の一員として愛情いっぱいに育てられました。

チップちゃんが若い頃は、もっと、ふさふさの長い毛で毛艶が良く気品高い、Tさん宅の王子様的存在。

そんなチップちゃんでも、少し臆病な所があって、雷が鳴ると何処かに隠れてしまう可愛いい一面、家族をなごましてくれます。

お旅立ち当日は、Tさん宅の娘さんと2歳になるお孫さんもお見送りに来て、みんなに撫でてもらって、最後まで温かい愛情の中で旅立たれ幸せだったと思います。

チップちゃん天国で安らかにお眠りください。

  

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply