府中市・ことらちゃん天国へ

先日、府中市のKさん宅のことらちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ことらちゃんは、20才の男の子のネコちゃん。

2才位の時に、Kさんの旦那様が保護して、Kさん宅の新しい家族の一員になりました。

Kさん宅のそばには、他にも外猫がいて、玄関を開けると入って来てことらちゃんと遊ぶ中、お旅立ちの日も、へぶん号に乗ることらちゃんの様子を見て、少し寂しそうな顔をしてました。

Kさんは、西国分寺の保護ネコシェルターでボランティア活動をしていて、沢山のねこちゃん達を愛情いっぱいに育て、早く新しい家族の一員になれるようにしている心の優しい人。

ことらちゃんもKさんの温かい愛情の中で20年間過ごせたのは、とても幸せだったと思います。

ことらちゃん、天国で安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply