次の子たちへ

以前、旅立ちのお手伝いをさせて頂いた、小平市のIさん、西東京市のTさんからお預かりしていたペットちゃんのゲージやペットシート、ご飯やおやつ、等々を豊島区大塚にある保護施設に寄付をさせていただきました。

IさんやTさんは、ペットちゃんの生活用品を寄付してくださるときに、是非、次の子たちにと言って沢山のペット用品をお持ちしてくださいました。

温かい、思いやりのある言葉と品物を、保護センターの方に渡すと、とても感謝していました。

IさんやTさんのように、優しい人が多くいると思うと保護施設のネコちゃんやワンちゃんも早く新しい幸せなお家に行けると思いました。

ありがとうございました。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply