東村山市 ゴンちゃん天国へ

先日、東村山市のTさん宅のゴンちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせていただきました。

ゴンちゃんは9才のゴールデンレトリーバーの男の子、とても優しく家族の人が何をしているのかを気にするとても気配りの良いワンちゃん。

Tさん宅のお家の前には、公園が有り遊んでいる子供やお散歩途中のご近所の方や登下校中の小中学生などが玄関先で休んでいるゴンちゃんの頭を撫でたり、遊んでもらったりする近所の人気者。

ゴンちゃんは天国へ行っても公園で遊んでいる子供やお散歩途中のご近所の方、小中学生の登下校を見守ってくれてると思います。

お見送りの際には、ご近所の方もお花を持って来て下さりとてもみんなから愛された幸せなワンちゃん、天国でもみんなを気にして見守っているような気がしました。

ゴンちゃん安らかにお眠りください。

  

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply