温かいご家族のもとから

先日、東久留米市のYさん宅のペルシャ猫、らもちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

以前は、埼玉県の新座市に住んでいたYさんが保護ねこセンターで引き取られ、新しく家族になった、らもちゃんは19歳の女の子、毛がとても長くサッカー選手のラモスさんに似ていることから、らもちゃんになったそうです。

らもちゃんは冒険好きなのですが、迷子になってしまうことがある、お茶目な女の子、去年の暮れに東久留米市にご家族で越して来てからはお家でのんびり過ごしていました。お気に入りの場所は旦那様の書斎の下や眺めの良いリビング。

リビングから覗くとお外には栗の木や綺麗な花壇と4月には黄色い綺麗な花が咲く大きな桜の木があり奥様と眺めていたそうです。

帰る間際にYさんから、ねこちゃんのご飯とおやつを頂きました。とても心の優しいYさん宅に迎えられたらもちゃんは幸せな一生を過ごせたとおもいます。

頂いたねこちゃんのご飯とおやつを後日、保護ねこセンターに寄付させて頂きたいと思います。

  

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply