シュシュちゃん天国へ

先日、以前勤めていた葬儀関係の仕事でとてもお世話になった西東京市の葬儀屋さんの社員の方から自宅で一緒に暮らしているプレーリードッグのシュシュちゃんが永眠したと連絡がありました。

娘さんがとても可愛がっていたので、ゆっくりとお別れがしたいとの事なので3日間ご自宅で家族とシュシュちゃんの兄弟と共に過ごされました。

お旅立ち当日、シュシュちゃんを見たらディズニーアニメに出てくるような可愛らしい、ちいさな家族。

お別れの際には、沢山のお花と大好きだったご飯とおやつを娘さんがバスケットに入れてあげてました。

とてもみんなから愛されていたシュシュちゃん安らかにお眠りください。

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply