ピースちゃん天国へ

先日、小平市のKさん宅のヨークシャーテリアのピースちゃんのお旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。

ピースちゃんは12歳の女の子とても小さくて愛くるしいワンちゃん、Kさん宅は、2世帯住宅で家族全員に可愛がられていたマスコット犬。

自宅でお父様が療養中でもおきあがってピースちゃんと最後のお別れで頭を撫でている姿に胸が痛くなりました。

家族みんなに元気を与えてくれていたピースちゃんをへぶん号にお乗せする時に偶然にもワンちゃん友達にも合いご近所の方ともお別れができたのはピースちゃんの優しさが呼んだのだと思います。

ピースちゃん天国で安らかにお眠りください。

 

TrackBack URI | RSS feed for comments on this post


Leave a reply